GOLF、はじめました!

2020年、新しいことをはじめようと思います♪

それは、

\GOLF(ゴルフ)/

 

2020年1月12日(日)、ゴルフクラブを購入しました。

昨年、多方面からゴルフのお誘いを受け、思い切ってクラブを購入し、練習をはじめよう!と決意しました。

 

学生時代、そして社会人になって数年間、コースを回った経験はあるのですが、海外での遊び中心のラウンド。

打ちっぱなしの練習も少々、、、ぐらいの初心者です。

 

しかし、年齢を重ね、運動不足を解消するため、そして一緒に練習をしてくれる仲間もいるため、「再開しよう!」と決めました。

そして、購入したクラブは、DUNLOP XXIO(ダンロップ ゼクシオ)

 

 

 

 

 

 

 

 

クラブを選んでくださったのは、現在、創業ベンチャー支援センター埼玉でアドバイザーをされている、元埼玉県産業技術総合センター(SAITEC)副センター長の正能さん。

 

 

私も月2回ですが「ホームページ&SNS活用」の相談員として、創べさんに勤務させていただいています。

(毎月2回、一緒にお仕事させていただいています!)

 

創業ベンチャー支援センター埼玉ホームページ

https://www.saitama-j.or.jp/sogyo/

 

 

クラブを受け取った際の記念撮影です!

 

 

 

 

こちらの写真は、埼玉県産業技術総合センターにて、「キャリアチャレンジプロジェクト」のイベントを開催した際の写真。

女性の働き方について何度もディスカッションさせていただきました。

 

 

ご縁に感謝です!!

 

 

 

そして!!

ゴルフをはじめた(クラブを購入した)1月12日(日)、大ファンのサンロッカーズ渋谷が天皇杯の決勝戦に。

 

私がミニバス指導者時代から、バスケットボールのクリニックでお世話になっていました東英樹さんが、今年度からサンロッカーズ渋谷のゼネラルマネージャー(GM)に就任されました。

そこからファンクラブに入会。

 

 

 

 

いよいよゲームがスタートします!!

 

天皇杯の会場は、さいたまスーパーアリーナ!!

ホーム側のゴール裏で応援ができました。

 

 

 

 

 

そして・・・

なっ、なんと!!

接戦の末、サンロッカーズ渋谷は\優勝!!!/しました(^^♪

 

image

 

 

 

応援席にいたファンは、総立ち!感動の嵐です。

 

image

 

 

横からですが、表彰式の動画です!

 

 

 

MVPは、以前一緒に撮影をさせていただいた、ベンドラメ礼生選手。

 

 

 

ベンドラメ礼生選手!おめでとうございます!!

 

 

 

子育て中は、「家庭と仕事の両立」で無我夢中。

 

しかし、昨年から長女は独立、次女は今年から大学生。

そろそろ自分時間を楽しめるかな、と思っています。

 

 

早速、ゴルフのお誘いがあり、ドキドキしています^^;

2月はサンロッカーズ渋谷の試合を青山学院大学で応援する予定^^

 

 

株式会社コミュニティネットも10期目に入り、新しい取り組みをはじめています。

 

新しい年を迎えると、何か始めたくなるのですね。

 

仕事は全力投球!

ゴルフ&バスケ観戦はストイックになり過ぎず、楽しみながら続けていきます♪