【休日リクエスト①】南浦和のフルーツ美沙和さんへ

株式会社コミュニティネットの今井房子です。

【休日リクエスト①】
合宿から帰ってきた次女。

今日は完全OFFということで、娘のリクエストを受け、南浦和のフルーツ美沙和さんへ。

福島でのインターハイを終え、ホッとしたと思ったら、3日間の学内合宿。
無事に帰宅した娘と、合宿ばなしで盛り上がりました(笑)

「進んだ学校に全く後悔はない」と話す次女。

今度は次のステップ(進路)を考えているようです。

先輩から「行きたい大学があるなら高1からオープンキャンパスへ行った方が良いよ!」とアドバイスをもらったようです。

(私の頃は、3年生の先輩と会話すらできなかったような気がします^^;)

TDS(東京ディズニーシー)に行っている先輩から娘のLINEへ!
「お土産、買ったよー。楽しみにしてて!」

密度の濃い時間を過ごす中、様々な方にお世話になり、成長しているのでしょうね。

家庭では聞き役が多い私^_^
夫の話、娘たちの話から、想像&創造しながら楽しんでます。

9月はWebマーケティングやソーシャルメディア活用の大きなセミナーを3団体様からいただいています。

資料作成にも力が入ります^_^

昨日の社長塾で牟田學先生からの教え

「強く必要とされる人になる」

忘れられないメッセージとなりました^_^

今日はこんな休日を過ごしています♪