刺激があり、実りある日々

株式会社コミュニティネットの今井房子です。

昨日は様々な打ち合わせがありました。

中でも、Web制作の打ち合わせでは「チームで働く仕組み」を発揮し、ディレクション、デザイン、イラスト、制作担当が同じ方向を向きながら進んでいる様子を見守る立場で参加しました。

それぞれ持ち味があり、特徴があります。真面目、そして熱心に取り組む人たちが集まってくれていることにあらためて感謝をする一日でした。

スタッフのあまりに真っすぐな視線を向けられると、「私、ちゃんとしているかな?」とドキッとしたり、振り返って(過去の私を振り返って)恥ずかしくなったり。。。※こんなに真面目に生きてこなかった気がして^^;
そんなことを思った打ち合わせでした^^

すべての予定をこなし、最後は久しぶりに会う友人と待ち合わせ。都内でバリバリ働くキャリアウーマン!私よりずっと年下だけど、いつ会っても刺激をもらっています♪
写真は「ハイボール」実は初ハイボールでした^^;

今日は専門家派遣で「IT導入支援」のコンサルからスタートします。

こちらもチームで進んでいます。
Work COMの組織がPDCAサイクルをまわす意識を持ちながら、進んでいます。

今週は定例ミーティング。
メンバーとひとつのテーブルを囲み、ディスカッションできるのを今から楽しみにしています!