次女16歳の誕生日のお祝いをしました!

株式会社コミュニティネットの今井房子です。

ゴールデンウィーク最終日♪
次女の誕生日を家族で祝いました^_^

まだまだ16歳。
JK(女子高校生)なりたての娘は、日々生活に追われていますが、充実しているようです。

数日前に静岡遠征から戻ってきた次女。

先輩たちは、今日まで静岡で実業団(シャンソン)合宿に参加。岐阜女子高校と強化合宿でした。

岐阜女子といえば、28年度のウインターカップ決勝進出。
結果は、桜花学園の勝利でしたが
桜花学園67―65岐阜女子
緊迫したゲームだったのを覚えています。
全国レベルのチームと強化合宿なんて恵まれた環境です。

そして、間もなく22歳になる長女は、今月から母校(高校)での教育実習がスタートします。

キャピキャピしたJKの妹を、なんとな〜く先生目線で眺めている姉に笑ってしまいました^_^

さあ、私も明日から通常業務!
模様替えもバッチリ終了しました♪

今夜、夫から銅製のビアカップをプレゼントしてもらい(なぜかペアカップ^^;)

GW中、家の片付けを手伝わなかった(正確に言うと手伝えなかった)後ろめたさからのよーです。

仕事だから仕方がない。
「お疲れ様っ!」て労われました。ホント、体育会系の我が家です。

とにかくGWも終了しました!片付けは、様々なことを考えることができ、そして何よりリフレッシュできますね〜
明日からまた頑張ろー^_^