グレイスオブガーデンさんの「クリスマスフェア2016」へ

今日は、楽しみにしてたグレイスオブガーデンさんのクリスマスフェアへ。

たくさんのスタッフをまとめ、事業をどんどん拡大している戸倉社長!いつも大変お世話になっております。

Total It School(トータルITスクール)「女性ITアドバイザー養成講座」1期生の土井さんのイキイキと働く姿、そして我が家のベランダガーデニングのメンテナンスに来てくれたスタッフの皆さん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

現在「女性ITアドバイザー養成講座」2期生として通ってくださっている藤田さんの素敵な寄せ植えを拝見し、「さすがだな〜」と。

不思議なくらい、リフレッシュできるこの空間。植物は偉大ですね。
ぜひグレイスオブガーデンさんのサイト、一度ご覧ください^^

http://www.grace-of-garden.com

帰宅途中にある「星乃珈琲」で、一緒に行ったメンバー4名でティータイム。家族のこと、子ども達のこと、自分のこと、何でも話せる仲間と、時間を忘れておしゃべりしました♪

早速、グレイスさんで購入したチェッカーベリーを植えました♪

気分はクリスマスです!!