埼玉大学の授業に参加をさせていただきました。

埼玉大学

今日は先週に引き続き、埼玉大学の柴田仁夫先生の授業にオブザーバーとして参加をさせていたたきました。 たくさんのビジネスプランを聞きました。「実現してほしいな!」というプランもチラホラ(^^)大学生の現状も垣間見ることができ、学びの多い2日間でした。 本日のオブザーバーは3名。 さいたま市経済局の方、野村総合研究所・滋賀大学客員准教授の伊藤様、そして私。 講座終了後は振り返りを兼ねてランチミーティング。男性3名の意見は参考になりました! その後、お忙しい柴田先生にビジネスプランのご相談(^^)なるほど!というアドバイスをいただきました。 今日一日の学びが溢れ落ちないよう、会社に戻りすぐにPCに向かっています。 自分に喝を入れるべく、気合を入れ直しました! 頭を働かせるため、帰りに買ったAcacier(アカシエ)さんのケーキ。美しすぎて写真撮りました♪ さあ、ビジネスは「シンプル イズ ベスト」 そしてベストを尽くしまーす! #アカシエ #デザート #ケーキ

今井房子さん(@fusako.imai)が投稿した写真 –