家族のこと

Total It School(トータルITスクール)のお隣にありますCafe uwaitoさん。
次女と一緒に伺った際、娘をイメージしてラテアートを描いていただきました^^

昨日、大学の近くに下宿をしていた長女が2カ月ぶりに帰宅。
夏の合宿も終え自宅から通えるようになりました。

久しぶりに家族4人で食べた夕飯は楽しかったです^^

主人も私も学生時代から自分の事は自分で決めて進んできました。
それを考えると娘たちにはちょっと甘い両親かもしれません^_^;

夫婦お互い忙しい毎日ですが、分野は違っても共通の話題が(仕事の話題ですが^_^;)もてる日々に感謝です。

早朝出勤する主人が、「好きなことを見つけて歩んでほしいな」と娘たちの寝顔を見ながら私に伝えていきました。

家族4人が揃ったことを一番喜んでいるのかもしれませんね。