伝統ある大宮小学校へ

Total IT School(トータルITスクール)代表の今井房子です

~伝統ある大宮小学校~
仕事の帰り道、大宮小学校へ伺いました。

伝統ある大宮小学校

伝統ある大宮小学校

伝統ある大宮小学校

現在大宮小学校の教頭先生はミニバス指導者仲間。
あっ!仲間と言っては申し訳ないですね(笑)
いつもお世話になっております。

出会いは長女が高砂小学校在学中のとき。
教務主任だった先生とバスケ🏀話で盛り上がり、交流がスタート。
私はさいたま市のミニバスチームの指導者、先生は市外を指導していらっしゃいます。

10年以上のお付き合いになりますが、いつも青年のような先生と、校長室(校長先生はご不在でした)で、またまたバスケ話(≧∇≦)

『子ども達ってかわいいよね~』という会話で締めくくる私たち。
夏休みはバッチリ練習試合の約束をして学校をあとにしました。

帰りはcocoon2にチラッとより、屋外でアイスコーヒーとアングランパのマカロン!
さあ、これから浦和に戻りまーす♪

伝統ある大宮小学校

株式会社コミュニティネット