イベント打ち合わせ|氷川ブリュワリー

Total IT School(トータルITスクール)代表の今井房子です

氷川ブリュワリーさんにて菊池俊秀さんと森田真由子(Mayuko Morita)さんと打ち合わせ。

地域に愛されている氷川ブリュワリー代表の菊池さん、女性の多様なはたらき方を考えている真由子さん。
お二人のお話をお聞きしていると、新しいアイデアがどんどん湧いてきます。

氷川ブリュワリー

氷川ブリュワリー

打ち合わせの間に、高島屋さんがいらして、そこでもまた地域の話。みんな本当に地元「さいたま」に思いが強いんです。

氷川ブリュワリー

さいたま市ニュービジネス大賞で出会った仲間と、こうして一緒にビジネスをしていると、エントリーをしていたあのころに出会えて良かった^^と思います。

そして不思議なご縁で繋がった森田真由子さん、在宅ワーカーの皆さんと、「女性の多様なはたらき方」を実現する!と強く思いました。

今週末は、打ち合わせやプライベートレッスンが入り、まだまだ忙しい日が続きます。初めてお会いする方もいらっしゃいます。日々の出会いを大切に、Total It School(トータルITスクール)に来て良かった!と思っていただけるように頑張ります。

— 場所: 氷川ブリュワリー

株式会社コミュニティネット