家族でお出かけ|浦和

株式会社コミュニティネット代表の今井房子です!

久しぶりに家族4人でお出かけ。

娘たちは部活動で忙しく、最近は全員で集まることが難しくなりました。

通りがかりに撮った浦和ロイヤルパインズホテルのクリスマスツリー。今年はホワイトです^^


「オシャレなお店でディナー」なんて考えていましたが、やっぱりどこも満席。予約をしていなかったので当たり前ですね。

行き着いたのが「居酒屋 力」^^; 「力」は何年かぶりに入りました♪ お店は居酒屋ですが、珍しく空いていたのでゆっくり食事ができました。


長女が「来年の今頃は、もうお酒がのめる年齢だ」とひとこと。
そうか。あっという間の20年だったなぁ。子どもの成長は早いですね。


さあ、明日も仕事!教室準備を終えたので、もう少し事務仕事をしてから寝ます。何とか風邪をひかずに年を越せそうかな?気を緩めず体調管理、しっかりしなくちゃ!

今井房子


さいたまのパソコンスクール
Total IT School(トータルITスクール)


詳しくはホームページへ