夫からのプレゼント♪

株式会社コミュニティネット代表の今井房子です!

先日の日・月で、夫とプチ旅行を計画していたのですが、台風で断念。
台風直撃の中、「子ども達をおいて旅行になんて行けないよ!」と言い張った私にあまり納得のいかなかった夫。
(どうしても行きたかったみたい。。。)

日曜日当日にキャンセル料を覚悟しながらお断りの電話をしましたが、やはり老舗のホテル「こんな天候なのでキャンセル料はいただきません」と。さすがですね。

2、3日、機嫌の悪かった夫から「これ」と差し出されたのは「ポータブル地上デジタルテレビVIERA(ビエラ)」
お風呂好きな(本を持ち込んでは1時間ぐらい入っています)私に、「風呂でもゆっくり入りながら観てよ」と。

今回の旅行はすべて夫もちでしたので、キャンセル料がかからなかったホテル代をポータブルテレビに!と思いついたそうです^^

設定好きな私は、チャンネル設定、B-CAS認識、WiFi接続、楽し~く設定させていただきました!

「秋の夜長」本当は読書でしょうが、私はインターネット接続で「hulu」にハマりそうです^^;

hulu
http://www.hulu.jp

hulu