第3回 埼玉ベンチャーピッチ

株式会社コミュニティネット代表の今井房子です!

「ARUPaPa」河端 伸裕さんが埼玉ベンチャーピッチで登壇されました!
素晴らしいプレゼンで、たくさんの質問が飛び交いました。

電源のいらないスピーカー「の音」がミラノサローネに出展した際の動画も流れ感動! Deloitteトーマツ、埼玉県、公益財団法人 埼玉県産業振興公社、さいたま市産業創造財団の皆さんが主催でしたので、たくさんお知り合いの方がいらっしゃいました。

男性が多く、女性は少数。
朝の7時30分に大宮ソニックシティに来ることは難しいのかな。
でも、ぜひ女性にもベンチャーピッチを見てほしいと思います。

3回目となった今回は「ものづくりベンチャー企業」がプレゼン対象でしたが、トーマツさんは「女性の起業」について、とても興味をお持ちでした。

いつかベンチャーピッチで女性がテーマとなる日がくるかもしれません!今から楽しみです♪

ベンチャーピッチ

ベンチャーピッチ

ベンチャーピッチ

ベンチャーピッチ

ベンチャーピッチ

埼玉ベンチャーピッチFacebookページ
https://www.facebook.com/saitama.venture.pitch