2014年9月のスタートは浦和駅西口「ビストロアミー」さん

9月になりました!夏の暑さがなつかしく感じるほど、過ごしやすい日が続いています。

昨夜は夕方からお仕事でお世話になっている皆さまと会食^^
前日、風邪気味だった主人ですが、復活しましたので予定通り伺うことができました!

私がWebの専門家としてお仕事をさせていただいているときは、皆さん真面目な顔でしっかりとした頼もしい対応。でも昨夜は仕事を離れ、とてもリラックスした表情で、楽しい時間を過ごさせていただきました^^
Facebookでいつも会っているような感覚でいるけれど、やっぱり実際に会ってお話をすると楽しいですね。

さて、その楽しい会が終わると急いで浦和へ。弊社が運営するUrawa Space(浦和スペース)のご近所に2号店を出された「アミー」さんへ伺いました!!

さすが人気店!満席でしたが、カウンターが空いたので、奥へ。

ウェルカムドリンクをいただきました!

ビストロアミー

シェフが目の前でお料理を作ってくれます!

ビストロアミー

トウモロコシのスープは絶品です!

ビストロアミー

前の会でたくさんお食事を戴いていたので、ヘルシーに野菜のオーブン焼き^^

ビストロアミー

本日の鮮魚 真鯛をブイヤベース仕立てにアレンジしていただきました!

ビストロアミー

にんじんも甘みたっぷりです^^

ビストロアミー

こちらの「ビストロアミー」さんは、コース料理ではなく、1品1品、食べたいお料理を注文できます。
さすがに二軒目の私は、そろそろデザート♪
(まだまだたくさんメニューがあるのですが、また今度ご紹介します!)

クリームブリュレとコーヒー!

ビストロアミー

たくさんのお祝いのお花に囲まれて、素敵な時間を過ごすことができました!

ビストロアミー

お店では、お知り合いの方と何人もお会いして、アミーさんファンの多さを改めて知りました^^

人と人との繫がりの大切さを感じている今日この頃。
「一期一会」を大切に、これからもお仕事、プライベートを楽しんでいきたいと思います^^