第2回「さいたま発!素敵女史つながりカフェ」に出演させていただきました!

株式会社コミュニティネット代表の今井房子です

第2回 さいたま発!素敵女史つながりカフェ」に出演させていただきました。(2014年3月31日放送)

大宮駅西口は桜が満開^^
ちょっと緊張しながら会場へ

山田久美さんのランチタイムから参加させていただきました!
たくさんの方で賑わう会場!

【さいたま発!素敵女史つながりカフェとは・・・】
さいたまで活動している、がんばる女史を紹介、応援するユーストリーム番組です。配信することによって、その人の活動が広がり、繋がりができるように、宣伝の手助けをしていきます。宣伝することによって、一般に向けての周知はもちろん、企業とのマッチング、異業種とのコラボが生まれるよう、繋がりの場を提供。さいたまの女史がより元気にいきいきとなりますように!

第1回目 コミュニケーションスペースSai代表荻原ちとせさんのご紹介で、私が第2回の出演をさせていただきました。第1回出演のちとせさんはとても上手にお話をなさっていて、起業前の苦労話など本当に勉強になりました^^

さぁ次はわたし。実は前々日の土曜日から声の調子が悪く、「どうしましょうー(@_@;)」と本当に焦りました^^; こんなに焦ったのは久しぶりです。
何とか当日、声は出ましたが、皆さんにご心配をおかけしてしまい大反省です。いつもの声よりかすれていますが、無事に終了!

この「素敵女史つながりカフェ」を企画・運営していらっしゃる加藤雅子さんは素晴らしい方でした(^^) お会いできて光栄です。これからもこの番組の発展をお祈りしております!

よろし
ければYouTubeをご覧くださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=LuzBGehWXXo

さいたま発素敵女史つながりカフェ