デジカメ撮影テクニック講座★受講生のお写真★

PCコミュニティカレッジのImaiです!

週末に降った雪もすっかりとけ、車での移動が多い私はちょっと安心して走れるようになりました^^

昨日は★よみうりカルチャー大宮★『デジカメ撮影テクニック講座』の日。いつもご自宅で撮影をしてくださり、授業のときに見せていただきます。

こちらのクラスには、同じよみうりカルチャーで木目込人形を教えていらっしゃる先生が、作品を上手に撮りたいから。。。とご受講いただいております。

深田先生のお人形はとってもかわいいです^^
タイトル『ひまわり』

タイトル『うたたね』

そして昨日お持ちいただいたお写真
『紅梅』
紅梅

春を感じることができました!


2014年4月スタート

「Webマーケティングスクール」

http://comnet-biz.com/apex/
ホームページをご覧ください♪




facebook_logo
PCコミュニティカレッジ Facebookでは、さまざまな情報を発信しています!
こちらも是非ご覧ください(^^)