COCOオフィス★ランチ会付きセミナー★

Imaiです!

先日、女性支援ルームCOCOオフィスの【「事業づくりあれこれーみんなで意見交換!ー」~ランチ会付き~】セミナーでした!

COCOオフィスでは、様々な企画があり、仕事の都合が合えば積極的に参加をしています。

今回はランチ会の前に、一人ずつ事業づくりのプレゼンテーションがありました。アドバイザーの先生や、仲間に聞いてもらうと益々ブラッシュアップできます。

セミナーのあとはランチ会!
お料理上手の神原さんの差し入れがいつも楽しみ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

COCOオフィス

すべて手作りです(^^♪

 

 

COCOオフィス

埼玉県議会議員 山本まさの様や埼玉県産業支援課の皆様にもご参加いただき、みんなで集合写真☆彡
COCOオフィス

まだまだ話たりなかったのですが、午後の仕事があり退出。
またみんなで交流ができるよう、これからも時間の調整をして参加したいと思います!!