ご報告!

PCコミュニティカレッジのImaiです!

Facebookの転記です!

おはようございます。今日もベランダの手入れが終わりました!

昨日の夕方、さいたま市ニュービジネス大賞 第3次審査の結果をいただきました。
残念ながら通りませんでした^^;今まで応援してくださり、本当にありがとうございました!

今回の挑戦で、2014年からスタートする『Webマーケティングスクール』への思いがより強くなりました。私たちのスクールの良さを知っていただき、『ここへきて良かった!』と思っていただだければ嬉しいです。

『ホームページは誰でも簡単にでできるようになりました!』とプレゼンで何度もお話しましたー(^^) これから、中小企業の皆様や、あらたに事業をスタートする方々は、自社でホームページを作成し、作成するだけではなく解析、改善が施せるようになったら良いな!と思います。そんなお手伝いをしていきたいと思います(^^)

久しぶりに通知表をいただいた気分です!この気持ちを忘れずに前へ進んでいこうと思います。きっと『ちゃんとやっているかな?!』と私をみていてくださる方がいるでしょう♪頑張ります*\(^o^)/*
ベランダの花


facebook_logo
PCコミュニティカレッジ Facebookでは、さまざまな情報を発信しています!
こちらも是非ご覧ください(^^)