プレゼンテーション終了しました!

PCコミュニティカレッジのImaiです!

昨日、最終審査のプレゼンテーションが終わりました。
控え室で待っているとき、今までお世話になった方々が、「頑張って!」「ファイト!」とたくさん声をかけてくださり、本当に嬉しかったです。

前日の夜、「終わったら元の生活に戻れる。。。」と思った私。
きっと目に見えないプレッシャーと戦ってきたのでしょうか。はやく終わってほしい、というのが実感でした。

6月1日に埼玉県女性支援ルームCOCOオフィスにお世話になり、そのオープニング会場で「さいたま市ニュービジネス大賞」を知り、エントリーしました。通常の仕事がかなり入っていたので、「大丈夫かしら?!」と思った時もありました^^;

でも昨日の最終選考を終え、「挑戦して良かった」という気持ちに至りました。正直、昨日は終わったことにホッとして、とてもハイテンションでした。しかし・・・一夜明けると、疲れがドッと押し寄せて。
そして、結果が気になってくるんですね。。。^^; ひとって(わたしって)まだまだですね((+_+))

プレゼン練習をしていたとき「終わったら楽しいことをしよう!」と思っていました。でも思いのほか、脱力感。
燃え尽き症候群というものは、このようなことなのでしょうか^^;

でも、ありがたいことに、年内はビッシリ仕事が入っているので、黄昏ている暇はありません!

今日からまたお仕事、頑張ります!(^^)!

さあ、いよいよ2014年からスタートする「Webマーケティングスクール」の準備です。

「これからの中小企業の未来を拓く」
私の大きな目標です。

今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして忙しい私を、サポートしてくださったAsami先生、Morishita先生、Mochizuki先生、ありがとうございます!

新しい事業に快く協力してくれたMorikita先生、これからもよろしくお願いします(^^)

さあ、またスタートラインに立ちました。
またこちらのブログで結果をご報告します!

これからもPCコミュニティカレッジをどうぞよろしくお願いいたします!!


facebook_logo
PCコミュニティカレッジ Facebookでは、さまざまな情報を発信しています!
こちらも是非ご覧ください(^^)