さいたま市ニュービジネス大賞2013

PCコミュニティカレッジのImaiです!


今日は10月8日(火)
6月に「さいたま市ニュービジネス大賞2013」の説明会に行ってから、あっというまに月日が経ちました。
説明会に行ったときのブログ

http://ameblo.jp/school-apex/entry-11553700841.html

そのときは、私が審査を通過していくことすら考えず、「新しいことにチャレンジしたい!」という思いだけでした。

そんな私が、10日に最終審査のプレゼンテーションをします。

この「さいたま市ニュービジネス大賞」(通称SNB)では、たくさんのことを学び、そして時間もつかいました。
とにかく忙しく、書類作成では心が折れそうになりました。。。

でも、きっとどんな結果であれ「挑戦して良かった」と思えると確信しています。

自分の世界が広がり、戸惑いと不安を感じながらの4か月間。
様々な方と出会うことができ、本当に「つながり」を感じました。

さあ!あとは野となれ山となれ!!(古いかな?!)

楽しみながら「プレゼン」したいと思います(^^)v



facebook_logo
PCコミュニティカレッジ Facebookでは、さまざまな情報を発信しています!
こちらも是非ご覧ください(^^)