SAITAMA Smile Womenフェスタ★終了しました★

Imaiです!

2013年9月14日(土)15日(日)さいたまスーパーアリーナで行われました【SAITAMA Smile Womenフェスタ】無事終了しました!

私は今年の6月からお世話になっている「女性起業支援ルームCOCOオフィス」のメンバーと一緒に出展しました!

メインステージ!

 

会場の雰囲気です!

 

 

 

【女性起業支援ルームCOCOオフィスブース】

 

 

たくさんの方にお越しいただきました(^^)

 

 

アドバイザーの先生(左)とCOCOオフィスのメンバーです!

 

 

コバトンもブースを応援に来てくれました(^^)

 

2日間とも昼食はホットドッグとカフェラテ!その場でリクエストにこたえてラテアートを披露してくれました(^^) さすがです!!
(iPhoneで撮影!)

スタッフのAsami先生、Mochizuki先生も会場に!そして受講生の方もたくさん遊びにいらしてくださりとっても嬉しかったです(^^)

また、Facebookやメールで応援してくださったご受講生のみなさま、Morishita先生、本当にありがとうございましたm(__)m

これから、このイベントを活かして頑張ります!(^^)!

ありがとうございました!!!