SAITAMA Smile Womenフェスタ★COCOオフィス★

Imaiです!

いよいよ明日は「SAITAMA Smile Womenフェスタ」!(^^)!
さいたまスーパーアリーナで行われます♪

ImaiはCOCOオフィスブースに出展いたします。

 

 

 

とっても広い会場

 

 

メインステージです!

 

 

COCOオフィスのブース
1ブースを6名で使用します!

 

 

 

 

慌ただしい一日でしたが、そんな中でもちょっと嬉しいお知らせ。以前から審査をうけていたコンテストの二次審査の結果発表!
ありがたいことに無事通過し、最終審査までたどり着くことができました。あとはプレゼンテーションです。

今年の6月1日に埼玉県女性起業支援ルームCOCOオフィスに所属してからいろんな出会いがあり、新しいことにもチャレンジしてきました。

これからも自分らしさを失わず、一歩一歩進んできた初心を忘れず、頑張っていきたいと思います。
 

 

 

新都心から自宅へ向かうとき、けやき広場でのイルミネーションです。
明日も忙しくなります。

是非、スーパーアリーナへ遊びにいらしてくださいね。