終日★よみうりカルチャー大宮★パソコン教室です!

PCコミュニティカレッジのImaiです!

おはようございます!!
今日も暑い一日になりそうですね。

今日は朝か夕方まで【よみうりカルチャー大宮】さまでパソコン教室です!(^^)!

私の担当は午前中、午後はAsami先生が2コマ担当します!※講座修了は17:30!!体力勝負です!(^^)!
受講生の皆様が一生懸命講座を受けてくださるので、私たちも力が入ります!今日も一緒に頑張りましょう。

さて、昨日、自宅にあります浦和パルコさんへケーキを買いに行きました。ショーケースの中のケーキがとても素敵でiPhoneで写真を撮らせていただきました!

ケーキ

とっても美味しかったです!!

今日も一日頑張ります!(^^)!


facebook_logo
PCコミュニティカレッジ Facebookでは、さまざまな情報を発信しています!
こちらも是非ご覧ください(^^)