★女性起業支援ルームCOCOオフィス★新しいスタート!

Imaiです!

Facebookでもお知らせをしていましたが、新しいチャレンジがスタートします。それは。。。

埼玉県産業労働部産業支援課 新産業企画・創業支援担当さまの支援をいただき、【女性起業支援ルームCOCOオフィス】を利用させていただくことが決まりました(^^)

募集チラシ

 

女性起業支援ルームCOCOオフィス

 

 

現在、起業している女性、これから起業したい女性でオフィスをシェアし、女性アドバイザー支援やセミナー、交流会などが行われます。埼玉県ではさいたま市が、神奈川では横浜市で同時スタートです。なんとか書類審査、面談をクリアし、6月1日からスタートとなりました。

6月1日のレセプションには、上田知事もいらっしゃり交流会が予定されています。ちょっと緊張します(^^)

オフィスはとっても綺麗です!
女性起業支援ルームCOCOオフィス

 

インターネットも利用できます。女性起業支援ルームCOCOオフィス

 

建物内の廊下
女性起業支援ルームCOCOオフィス

 

 

 

女性起業支援ルームCOCOオフィス

まだまだ不安なこともありますが、起業している女性、これから起業したい女性とたくさん交流したいと思います!

※女性起業支援ルームCOCOオフィスの詳細は★こちら★

またレセプションの様子はご報告しますね。

これからもPCコミュニティカレッジをどうぞよろしくお願いいたします!!